ブログ
2018-05-03 20:46:00
ゴールデンウィーク

皆様どちらへお出かけでしょうか?
うちは、砂の祭典でした。
出掛けるの久しぶりだったな~
2018-01-18 23:46:00
夜光雲

今朝、見ました?
なんか綺麗でしたね~!
2018-01-05 11:19:00
お正月

たこあげしました。
2017-10-09 21:18:00
釣り
先日、釣りに行って来ました。(ほとんど毎週ですけど笑)
10月だというのに暑いですね~!

足だけ入れて涼んでいたようです。

釣れた魚で(笑)
2017-08-21 20:48:00
花火

先日、サマーナイト(花火大会)に行って来ました。何年ぶりだろう…。近くで見るとやっぱり良いですね~。