ブログ
2021-11-01 12:05:00
もうちょっと

もう少しで1メートルでした‼︎
また頑張ります。
初の自撮りと興奮しすぎて逆光気づかず!笑
2021-10-04 19:21:00
今回は
自分でちゃんと釣りました!笑

2021-09-26 19:37:00
大漁

今日釣りに行ったのですが、何も釣れず...。
疲れたので諦めて帰ろうと駐車場に向かう途中、いつも行く釣り場なので、知り合いになった方々に挨拶しながら行くと駐車場に着いた時にはこんなにお土産頂きました。
「もう竿持ってこなくていいんじゃない⁈笑」と言われて皆んなで大爆笑。
本当にいつもありがとうございます!
2021-01-31 18:20:00
釣り

やっと釣れました~!
ブリ、90cm
いや~楽しい笑
2018-05-03 20:46:00
ゴールデンウィーク

皆様どちらへお出かけでしょうか?
うちは、砂の祭典でした。
出掛けるの久しぶりだったな~