ブログ
2017-07-25 21:45:00
夏休み
先日、都城の観音池公園に行ってきました。
最初にプール入って(流れるプール🎵)

ゴーカート乗って、
…はい、2回目!

バンガローでBBQ!
温泉入って9時に寝る‼
いや~最高でした。
本当に綺麗で良いところでしたよ~。
2017-06-09 21:46:00
jog

夜の7時。
このぐらい明るい時は海コースをジョグ(笑)
2017-06-01 22:22:00
BEERと

砂肝ヤバイっす!(笑)
ビールが美味しい季節になってきましたね~~。
走らないと!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2017-05-29 20:17:00
高級「生」食パン
最近、店の近くに食パン専門店のお店がオープンしました。
毎日行列みたいです。
気になって何回か夕方に行ってみたんですが『完売』で....
そこに朝から並んだうちのお客様が「差し入れ~」と!!。
店が近いから、並んでる時giaccaのこと思い出してくれたのかな~とか思うと嬉しいしメチャクチャ美味いし。
本当にいつもありがとうございます。
